満足な1日(^-^)

  • 奥山あゆみ 公式ブログ/満足な1日(^-^) 画像1

皆さん今日も1日お疲れ様です(^-^)





なでしこJAPAN優勝の嬉しいニュースに舞い上がったかと思えば、台風接近やらなにやらと、慌ただしい感じですが…。







私は今日もHappyな1日でした(^▽^)







まず、仲良しっこと代官山でランチ♪





夏野菜のフィットチーネはアッサリとオイルベースでとても美味しかったですo(^o^)o






たっくさんおしゃべりをした後は、久しぶりのピラティス〜☆







うーんっっ!!







キツイっっΣ( ̄◇ ̄*)(笑)






肩まわりもかたまっていて動きが悪いし、私の姿勢のクセで腰も縮んでいました…。






予想通り腹筋や側筋も弱っていて、自分でガッカリ〜(;´д`)






でも、レッスン後はバッチリ姿勢もよくなり、身長が高くなった気分っ(>▽<)







肩まわりが動くと、鎖骨から胸のあたりが開いてリンパのつまりが流れ、顔のむくみが取れるので、なんだか小顔にもなった気分♪







やっぱりピラティス素敵っ(≧▽≦)






派手な動きはないけれど、じんわり内側から暑くなって汗をかき、しっかり効いている感じが好きです(^▽^)







オススメですね♪







先生が仲良しっことゆーこともあり、かなり細かく指導してもらってとっても充実(>▽<)







あぁ…


明日筋肉痛だな…(笑)






さて、帰宅したら夕御飯にしよ〜っと(^-^)






皆さんもHappyな夜を♪