ご機嫌な1日♪

  • 奥山あゆみ 公式ブログ/ご機嫌な1日♪ 画像1

皆さんこんばんは(^-^)




今日も暑い中1日お疲れ様でした(^○^)





私は予定していた親戚のおじさまとのランチでは、美味しい美味しい天ぷらをいただきました♪





揚げたてサクサクの天ぷらは本当にあっさりしていて、お塩とレモンでいただくと絶品!!






幸せ〜(´▽`)







ランチタイムを終えておじさまと別れた後は、今日は同じ事務所の仲良しっこ、野中莉子ちゃんとお茶タイム☆





会うのは久しぶりだったので、おしゃべりに花が咲きました(^-^)





るんるん♪





銀座アンリシャルパンティエのカフェで、レモンのタルトと紅茶を☆






その後タイミングよくきた社長からのメールをきっかけに、せっかくだから〜と、莉子姉さまと事務所に遊びに行きましたぁ♪








社長とも色々お話もできて、パワー充電は完了(^^ゞ







帰り道に立ち寄ったお店では、可愛いカゴバックをGETして、これまたHappy〜(>▽<)






あとでアップしちゃいまーす(^○^)






今朝、


TSUTAYAの返却に間に合わなかったぁぁぁΣ( ̄□ ̄;)


と言っていたのが嘘のよーに、素敵な1日になりました(≧▽≦)(笑)






さて、ただいま帰宅中☆







早くシャワー浴びたいぃぃ(>_<)






ではでは、皆さんもHappyな夜を♪