七夕祭り☆

  • 奥山あゆみ 公式ブログ/七夕祭り☆ 画像1
  • 奥山あゆみ 公式ブログ/七夕祭り☆ 画像2
  • 奥山あゆみ 公式ブログ/七夕祭り☆ 画像3

皆さんこんばんは(^▽^)



こちら、なんとか雨は降りませんでしたが、天の川はよく見えず…




織姫と彦星は無事に会えたでしょうか?(>_<)






さて、私は本日、芝公園の増上寺の七夕祭りに行って参りました♪







東京タワーが後ろにそびえ立つ増上寺はとても綺麗。






私たちも短冊にお願い事を書いて、しっかり結びつけてきましたぁ(^○^)







露店も出ていてやや夏祭り気分も味わえましたよ♪






先輩は浴衣を着ていて素敵でしたぁぁ〜(^▽^)






この夏機会を見つけて私も着たいですね(^-^)







夕御飯も済ませ、ほろ酔いで帰路についています☆








皆さんも帰り気をつけてくださいね♪






ではまた後程♪