向かってます♪

  • 奥山あゆみ 公式ブログ/向かってます♪ 画像1
  • 奥山あゆみ 公式ブログ/向かってます♪ 画像2

皆さんこんばんは(^-^)




どんどん雨脚が強くなりますね(^_^;)





私は友人とのお出かけを終えて、ただいまお仕事場へ向かっております☆





と言っても、撮影は朝方なので、まずはホテルで仮眠を(^▽^)






私の予定では、「JIN」を見たら就寝です(笑)






今日はランチに私の大好きなチーズハンバーグ♪






表参道ヒルズの中にある洋食屋さんで、こちらとーっても美味しかったっ(>▽<)







お茶は場所を移して和カフェへ。






ゆったりした席で、表参道が見渡せる素敵なカフェでした(^▽^)




注文したのは、なんとその場で自ら焼いて食べるお団子(>▽<)






私、みたらし団子が大好き( ̄▽ ̄)





焼きたてのお団子は最高ですね♪





お茶は玄米茶を注文。






はぁ〜癒され〜(´▽`)






さて、おいしいものを食べて、楽しいおしゃべりもして充電完了(^-^)






雨がすごいので、お出かけ中の皆さんはお気をつけ下さい☆





ではでは、Happyな夜を♪