無事終了


皆さん今日も1日お疲れ様です






私はオーディション終えて帰宅中







今日のオーディションは反省点満載な感じだったので、次回はそうならないよう、しっかり心に刻もうと思いました







毎度のことながら、短時間で自分をプレゼンするって難しい…。。






まだまだですね








さて、お腹も空いたので早く帰ろう〜






ではまた後程






 
  • コメント(全8件)
  • ☆ゆきたん★ 
    5/26 17:31

    何事も経験で
    頑張って下さ

  • 『しーくん』リンク解除OK 
    5/26 17:32

    (≧∀≦)/☆★☆★おるかれ〜★☆★

    ゆっくり休んでね!
    ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ プハァー 一服!!
  • ☆なつな☆ 
    5/26 17:36

    お疲れ様でし


    美味しいもの食べて元気だして下さいね

  • 白ひげエース 
    5/26 17:52

    お疲れ様ですヽ(*´▽)ノ
  • 雪山飛孤☆打遍天下無敵手苗家剣法バカボン 
    5/26 18:29

    よしよ

    食べて

    体操し

    酸素をはけ〜
    オ〜
  • すけさん 
    5/26 19:01

    お疲れちゃん


    いいんじゃなぁい
    分をプレゼンですか


    大きいねぇ
    きなところ四割で進んでやっていること「治していること」四割で勉強してること二割で書き出して
    前向きに成っている自分をアピールすると基準が出来るぅ〜


    大丈夫 大丈

  • こいから 
    5/26 19:46

    自分をプレゼンって、その通りですよね。僕も建築デザインの仕事してるけど、空間をプレゼンしてるようで実は自分をプレゼンしてるんですよね。形のないもを創り上げてく仕事って、相手にいかに信用してもらえるかだから。。
  • ☆コブラ☆ 
    5/26 21:40

    は〜い

    頑張ってね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)