お泊まり会のあれこれ☆その2♪

  • 奥山あゆみ 公式ブログ/ お泊まり会のあれこれ☆その2♪ 画像1
  • 奥山あゆみ 公式ブログ/ お泊まり会のあれこれ☆その2♪ 画像2
  • 奥山あゆみ 公式ブログ/ お泊まり会のあれこれ☆その2♪ 画像3

皆さんこんばんは(^▽^)





お泊まり会の模様、第二弾(笑)






翌日、のっそり起きた私たち( ̄▽ ̄)







うーん…。。








顔少しむくんでる!?( ̄▽ ̄;)








食べ過ぎ飲み過ぎ解消のため、いざカラオケへGO〜o(>▽<)o






日差しが夏日のごとく強く、紫外線対策のため、初のサングラスショットです♪







カラオケでカロリーを消費した後は、dinnerへ♪







本日はちょっと豪華にイタリアンのコース☆








あれ?


またワイン!!(笑)





生ハムとカプレーゼ最高(>▽<)







メインはバスク豚と池田牛と自家製サルシッチャ☆






ドルチェに食後酒までいただいて満足満腹(´▽`)






とってもHappyな2日間でしたo(^o^)o







女友達最高っっ(≧▽≦)







明日は週明けのオーディションや仕事のためにエステへ☆








デトックス&リラックスしてきまーす(^▽^)







さて、今日は「BOSS」ですね♪