お泊まり会のあれこれ☆その1♪

  • 奥山あゆみ 公式ブログ/ お泊まり会のあれこれ☆その1♪ 画像1
  • 奥山あゆみ 公式ブログ/ お泊まり会のあれこれ☆その1♪ 画像2
  • 奥山あゆみ 公式ブログ/ お泊まり会のあれこれ☆その1♪ 画像3

皆さんこんにちは(^▽^)



今日も快晴♪





ここ数日、あまり更新しなくてごめんなさい〜(>_<)


本気で遊んでおりました(笑)






さてさて、今日はその模様を少し(笑)




仲良しっこのミウとのお泊まり会は、まったりお家飲みからスタートぉ♪






ゆっくりできるのでかなり楽チン♪






ワインにちょっとしたおつまみがあれば幸せ…(´▽`)








おしゃべり、おしゃべり、おしゃべり!!(笑)






そしてちょっと休憩?!のロールケーキ(>▽<)







ミウのお父様が、お土産に買ってきてくださいましたっっ(≧▽≦)






ちょっとほろ酔いなところでお次はDVD鑑賞☆






フランス映画、

「ぼくセザール10歳半1m39cm」


は、可愛い子役ちゃんたちが大活躍のほんわかムービー(´▽`)





2本目は、大好きなキャメロン・ディアス主演の、

「ベガスの恋に勝つルール」


は、ちょっとハチャメチャなラブコメディ(>▽<)




やっぱりキャメロン様は可愛いですね♪






こんな感じでまったりと、でもあっという間に時間は過ぎ、1日目は「おやすみなさぁい(´Q`)」となりました(^▽^)






その2はまた後程♪