Happy〜♪

  • 奥山あゆみ 公式ブログ/Happy〜♪ 画像1
  • 奥山あゆみ 公式ブログ/Happy〜♪ 画像2
  • 奥山あゆみ 公式ブログ/Happy〜♪ 画像3

皆さんこんばんは(^-^)




今日は暑かったですね(^O^;)







私は今日は、劇団時代の仲良しっこたちとお出かけでした(>▽<)





昨年ぐらいまでは定例会と称してよく会っていたのですが、最近それぞれが忙しく、中々会えていませんでした(T-T)





なので今日は久しぶりの会♪








まずはヘルシーランチをとるべく、AEN(あえん)へ☆




私は豚肉のざる蒸しランチ♪


蒸した豚肉に水菜をくるみ、ポン酢でいただく。



ご飯は玄米。





はぁ〜…ほっこり〜(´▽`)







素敵ランチを終えた後は、仲良しっこの知り合いのお笑いライブへ!!






こちらはまた後程☆








ライブ後には和カフェにてお茶(^-^)




私は黒糖抹茶ミルクを注文♪



これ、絶品(>▽<)





今日は贅沢に?!スイートポテトも(≧▽≦)






あっ。。


これ、厚焼き玉子じゃあありませんよん( ̄▽ ̄)(笑)






ひたすらおしゃべりをして、今日の会は終了(^-^)







久しぶりに会ったのに、全然そんな気がしないっ!!(^○^)







とってもHappyな時間でした(^▽^)








帰りに軽くショッピング♪






ピアス欲しいなぁ〜♪






あとは小ぶりな可愛いバック☆





またゆっくりショッピングもしたいな♪






ではHappyな夜を♪