帰宅中〜


皆さんこんばんは







私、ただいま帰宅中








ミュージカル「アニー」






昨年に引き続きよかったぁぁ









本日のサンディちゃんは歌が好き?らしく、なぜか名曲「tomorrow」になると吠えていて、それがなんだか妙に味があって可愛かったなぁ








毎度のことながら、子役ちゃんってスゴい







大人顔負けの歌唱力やパワーは、本当に観ていて元気が出ます








今日は千秋楽とゆーこともあって、カーテンコールの後に更にパフォーマンスがっっ






2組にわかれて稽古、公演をしていた子役ちゃんたちが、最初で最後に同じ舞台で見せてくれたパフォーマンスにも、本当に感動しました









これから夏には大阪、名古屋公演があるみたいなので、興味ある方はぜひ








私の知ってる子役ちゃんは、最初大きくなりすぎていて気づかないほど








子どもの成長って早いなぁ〜なんてしみじみ!?(笑)





友人も、とっても目立つポジションで素敵なダンスをしていて、なんだか嬉しかったです







楽しかったぁぁ






来年もまた、見に来よう







さて、明日からまた1週間の始まり







頑張っていきましょ