こんばんは(^-^)

  • 奥山あゆみ 公式ブログ/こんばんは(^-^) 画像1
  • 奥山あゆみ 公式ブログ/こんばんは(^-^) 画像2
  • 奥山あゆみ 公式ブログ/こんばんは(^-^) 画像3

皆さん今日もお疲れ様でした(^▽^)




私は仲良しっことブランチとゆー名のカフェご飯を済ませた後、友達とともにちょっとぷらりとお買い物♪





するとたまたま連絡を取った別の仲良しっこが、会社帰りに会えると言ってくれて(>▽<)






今度はお気に入りのケーキ屋さん、ハーブスでお茶でした♪






大好きな季節のミルクレープは売り切れだったので、今日はマロンケーキ(^○^)





紅茶はオレンジティーで。






仕事やプライベートでの悩みも、おしゃべりしたらスッキリ(´▽`)






なんでも話せる友人は本当に貴重。






今日会った2人は、今は職場も職業も違うけど、私の大好きな友達(^-^)







大切にしたいですね(^-^)





いい気分で帰り道☆







皆さんもHappyな夜を…(^-^)