おやすみなさい


ドラマ「BOSS」を見ていました






来週も楽しみです







明日は午後から友達とご飯







春になり、ワンピースが欲しいので、ちょっとショッピングもしよぉかな






今日は髪も少しカットして軽い感じに







明日もまたHappyな1日にしましょう







今日もありがとうございました




また明日





おやすみなさい




 
  • コメント(全4件)
  • ☆なつな☆ 
    4/14 23:56

    私も見ました


    天海サン 大好



    おやすみなさ

  • luna(超多忙) 
    4/15 00:20

    私も観ました


    毎度展開が面白い


    木曜の楽しみが増え



    おやすみなさ

  • ひらひら。。 
    4/15 01:12

    今晩は

     今日も1日、お疲れ様でした


    今夜
    BOSS
    観る事が出来ませんでした
    ちゃん
    録画を
    日の楽しみに♪)

    先程の
    代さん
    すが…何色にしようかしら(・・?)一晩
    いますね。
    因みに…井藤湊代さんだったかな(・・?)あゆみさんの「ライオンキング」でご一緒された方ですが。私の御贔屓=ジェンヌさんのお姉様だったの。今日のブログで花代さんを探していたら発見
    だけど、もっともっと凄い発見が
    、あゆみさんの舞台、観ていたのだぁ

    テンション


    おやすみなさ

  • のえるっち 
    4/15 01:52

    おやす

    洋服を買ったらUPして〜w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)