桜と友情

  • 奥山あゆみ 公式ブログ/桜と友情 画像1
  • 奥山あゆみ 公式ブログ/桜と友情 画像2

皆さん今日もお疲れ様です(^▽^)





私は今日も素敵なことがありました☆




表参道にて、お気に入りのパックを買い、

「せっかくだから桜を見てこ♪」



と、代々木公園へ(* ̄▽ ̄)ノ





美しい桜を見ようとする人が多いのか、賑わっていました♪



そんな中、楽しそうに遊ぶ大学生ぐらいのグループを発見☆



こんな感じで思いっきり運動しつつワイワイしたい( ̄▽ ̄)
と思った私は、早速仲良しっこに電話。


「もしもし。今大丈夫?突然なんだけど、今度代々木公園で遊ぼうよ(>▽<)」



「あーいいけど…てか!私も今、原宿なんだけど(笑)」




となり、お茶へGO〜(≧▽≦)




思い立って、電話ってしてみるものですね(笑)




彼女とは、以前も同じように、たまたま電話したら同じような場所にいて会えた!とゆーことがありましたo(^o^)o




やっぱり「縁」ってありますよね?






綺麗な桜に大好きな友達♪



Happyでした(^▽^)




さて。


明日はお仕事☆



今日はまた早く寝るぞ〜♪