こんばんは


皆さんどんな1日を過ごされましたか?






私は今日買い物に出たら、スーパーにたくさんのパンが並んでいてちょっとHappyになりました







ニュースでも、買いだめ、買い占めをやめてくださいと言っていましたが、昨日までは空だった棚に商品が残っていて、少しずつ冷静さを取り戻しつつあるのかな?と思いました。




これから夕御飯






また後程



 
  • コメント(全8件)
  • 雪山飛孤☆打遍天下無敵手苗家剣法バカボン 
    3/16 20:08

    まっ ないときは缶詰乾物常備料理は水があればなんとかですが

    東京も〜いつ直下型がくるやもしれないから
    いや 自分もね なにかと防災に備えていかね
    運不運あって こんなひどい状況になってしまってますが 支援できる自分でありたいし ボランティアいけないが義援金募金に いれつづけます
    何十年復興にかかるかわからな

    協力できることは小さいかもしれないけ

    被災された方に力をおくっていきたいですよね
  • すずけん≠ 
    3/16 20:22

    とりあえず嫁
    そろそろ到着予定
    社停電避けて仕事明日午後3時から仕事

  • ☆コブラ☆ 
    3/16 20:47

    皆さん心理的にパニック状態だと思いますがこの情報の多い時代だから冷静に行動して欲しいと思いますね

    情報は自分の目で確実です

    噂が1番怖いと思います

  • サスケ 長期入院の為15日に退会します。 
    3/16 21:15

    メディアに煽られてパニック状態になってたんでしょうね。気持ちはわかるけどね!準備はやはり必要だから。
  • 杏路依 
    3/16 21:20

    関西は関東や東北に物流優先したらしく品薄になってる物があります。
  • がし 
    3/16 21:20

    横浜のコンビニは売り切れ中が多いですが、でも、ここは、被災地じゃない。食べ物は、被災地へ、もっと送って欲しい
  • ひらひら。。 
    3/16 23:33

    今晩は

    今日は
    (午前中は)だったので、防災グッズの点検を。お昼過ぎ〜
    。保存食etc家の中で出来る事を。とりあえず、我家はお買物に
    なく
    飯後は、近所の若奥様(自称)=仲良しグループで避難時の役割分担の再確認を!大切な集まりなのに…しっかり
    &
    ちゃっ

    …と、防災確認の1日でした。
    備えあれば!!

    今夜は
    冬に逆戻り
    電しながら、暖かい
    眠を
    (風邪、ひかないでね)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)