うむぅ…(´д`)


揺れましたね…(>_<。)





皆さん大丈夫でしたか?





私は千葉県なのですが…


怖かったです。。




でも冷静に。





スーパーの戸棚が空の状況ではありますが、買い占めはやめましょうね…






もっともっと、それらを必要としている方々がいらっしゃいます







日本は大丈夫







私は信じています




 
  • コメント(全5件)
  • ☆コブラ☆ 
    3/16 14:56

    本当だよね

    我慢して欲しいと思います

    こんな時だからこそ助けあって欲しいね

    また地震で被害が出ていま

    気を付けてね

  • サスケ 長期入院の為15日に退会します。 
    3/16 15:20

    無事だったんですね?良かった。しかし、日本全国で震度5ってやっぱり異常だね〜

  • ひらひら。。 
    3/16 15:23

    こんにちは


    地震=気をつけてください

    今日は再度避難リュック
    点検を!(登山用のテントや調理器もついでに

    近所の主婦仲間と、簡単な名簿作りを今
    &
    兼ねて開催します。(住民平均年齢がかなり高齢なので、緊急時の役割分担をしっかりしとかなきゃne


    日本人は、『大和魂&大和撫子』大丈夫だよ

  • すずけん≠ 
    3/16 16:57

    会社
    勤ほとんどみんなガソリン確保たいへん
    ばらく停電避けて仕事変則
    明日午後3時から

  • ゆーちゃんさん 
    3/16 17:22

    本当にそうですね!みんなで助け合わなくては

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)