優しさを忘れない


皆さんこんばんは





私は今日は都内に用事があったので外出しました。




電車が動いている喜び





でも帰りはやはりかなりの満員電車。



押し潰されそうになる私を、見知らぬ方が助けてくださいました。





こんな状況なのに人のことを思いやれるなんて、本当に素敵だと思い、お礼を言って降りました






ちょっとHappyな気分になりました





今日も計画停電が実施されたところがあるようでしたが、皆様大丈夫でしたか?





私はもうすぐ帰宅





皆さんに、少しでも穏やかな時間が訪れますよーに…





また後程




 
  • コメント(全7件)
  • サスケ 長期入院の為15日に退会します。 
    3/15 20:13

    お疲れ様です
    に優しくされると嬉しいですね!人に優しく出来る人は悲しさや苦しみを乗り越えて来た人だから、人を思いやる事が出来る。俺もそう有りたいものです
  • ボンドせこぐち 
    3/15 20:14

    今は道が暗いのと違う。僕がガードしに行こうか。ナンヤって、ボンドじろうが一番怖い何で分かる
    今日も、あなたも僕も幸せで楽しい日で有ります様に
    今後共宜しくお願いします
  • すずけん≠ 
    3/15 20:17

    10時くらいまで停
    帰り信号無いから国
    で渡るの怖い
    成田にホテル無いから一緒に帰る友達と空港のロビーに泊ま
    明日
    からないから

  • ☆コブラ☆ 
    3/15 20:37

    お疲れ様〜

    何も無い事の幸せを感じる今日この頃で

    自分の不甲斐なさを
    思い知らされます

    他人の優しさが見に染みますね

    頑張ろう〜

  • 祭り太郎@ドットコム 
    3/15 21:02


    落ち着いて行こう

    慌てずに行こ

    悲しまずに行こう

    (
    とえ苦しくてもセーイッパイの笑顔で行こうゼ
    )

    一人一人の思いやりから、
    1人を救い

    2人を救い

    え〜い
    とめて救っちゃおう


    みんな
    んな

    愛されていることに気づいてよ

    (
    ぅ気づいてま
    )

    もともと何にも無かったところから始めたから
    もう一度頑張って行こう

    (
    や、俺は初めっからガンガンイケイケだ
    )

    落ち着いて行こう

    慌てずに行こ

    悲しまずに行こう

    (
    とえすべてを失ったとしても命があるだけ儲けもの
    )



    災励ましのラップ歌



  • サスケ 長期入院の為15日に退会します。 
    3/15 22:20

    美しい隣人最終回ですよ。
  • ひらひら。。 
    3/15 23:22

    今晩は


    素敵な出会い(方)ですね。良い事の予


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)