肩が…


はっています。


背中も腰も。



なぜか太ももの裏や腕も。





おそらく常に緊張しているため、身体も知らず知らずのうちに硬直しているのでしょうか。






これではもたない
とゆっくり深呼吸をして軽くストレッチ。





現在は加えて、放射能の問題も出てきてしまい、もうどうしていいのか…。





落ち着いて、冷静に。






都内は百貨店や交通機関なども、一部を除いては機能している。





復旧できるところからしていかないとですよね。








もうお仕事をされている方もいらっしゃる。





こんなとき、私には何ができるのか…







昨夜から考えています。







お仕事の方も、まだまだ身動きが取れない方も、どーかくれぐれも気をつけてくださいね。






また夜がきます。






皆さん、少しでも休みましょうね(>_<)





また後程です☆




 
  • コメント(全9件)
  • すずけん≠ 
    3/12 19:34

    やっぱり昨日からぐっすり眠れないけど
    だ被災地に比べれば
    気をつけて

  • ☆コブラ☆ 
    3/12 19:38

    何時も冷静ですね

    身体は地震の揺れと 被害のニュース等緊張が続いて要ると思いますが出来るだ
    リラックスして下さ

    私達に出来る事からやって行きましょう
    頑張って下さいね

  • マサ(スマホ苦戦中(>人<)) 
    3/12 19:44

    とりあえず、節電
    料もガソリンも使う分だけ買う

    すぐに出来る

  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    3/12 20:07

    ピラティスして体をほぐしてみたら良いですよ

  • 杏路依 
    3/12 20:13

    私も背骨やら痛い



    東京宝塚劇場も明日から開演するそうです。


  • ひらひら。。 
    3/12 20:18

    今晩は

    身体、大丈夫ですか?きっと昨日の地震が影響しているのでは(・・?)地震=怖くない人はいない!

    天災の度に考えさせられる=私もです。生命がある事に感謝!(阪神大震災を乗越える事が出来たのが、きっと私の糧に!!)そうそう、本題の何が出来るか!=何でも良いかも。あゆみさんは何時も笑顔で♪ブログを更新♪とにかく皆に夢


    私は…とりあえず、
    を心がけまぁ

  • 鴆疎水小白主ROMっ子ω 
    3/12 20:36

    緊張状態が 抜けないです

  • 祭り太郎@ドットコム 
    3/12 20:54




    皆さんにお願いがあります


    この度の東北三陸沖地震での震災募金を収集していま


    各都道府県・各市町村の行政機関である役所などにて
    募金活動にご協力下さい







  • サスケ 長期入院の為15日に退会します。 
    3/12 21:54

    こんばんは
    た、夜が来ましたね。被災者には辛いですね。常に緊張を強いられては身体も精神も参ってしまう
    流も悪くなるので気をつけてくださいね!昨日から俺も何か出来る事はないかと考えて……とりあえず募金して来ました。たいした額ではないけれど………被災者の方達が歩き出すために協力したいです。あゆみサンも明日に希望を持って歩き出して下さい!俺達がついてるから(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)