無事がわかって


少し落ち着き、昨日連絡が取れなかった友人や、親戚から無事を知らせるメールが続々と届いて安心しています。





先ほど買い出しをしたら、近くのスーパーは長蛇の列でした。






復旧に向けて動こうとする根性が、なんか生命力を感じて少し元気になりました







ニュースではまだまだ痛々しい情報が流れてきています。






ツラいけど…大変だけど…





生きていかなきゃ







心も身体も休まらないけど、頑張りましょ





 
  • コメント(全8件)
  • みぃ(-∀-`)師匠ネ申 
    3/12 14:00

    みぃも少し寝たよ

    まだまだ余震が続いてて怖いね

    今から仕事だから家族と離ればなれになるのが不安デ


    ウチの方もスーパーとコンビニが長蛇の列で、水や食料が売り切れ

    あゆみんはちゃんと食べてる?
    寒くなるみたいだから暖かくして

  • 氷咲たら【BR】穢翼神 
    3/12 14:04

    連絡取れて良かったですね


    こういう時こ
    お互い助け合いたいです

  • ☆コブラ☆ 
    3/12 14:12

    そうだね生き残った人間が頑張って行かないと

    あゆみちゃんも頑張って下さい

  • サスケ 長期入院の為15日に退会します。 
    3/12 14:12

    辛い現実ですが、それを受け止めて残された人間で協力して生活して行くしかないんですね………あゆみサン今は辛いですが、元気を絞り出して頑張って下さい!!
  • ビト・コルレオーネ 
    3/12 14:20

    自分は仙台市太白区に友人が在住しています。無事との連絡ありました。

    明日は我が身、心積もりしなくては…
  • ひらひら。。 
    3/12 14:27

    こんにちは

    皆さんの無事!何よりです
    とにかく、何時何時も「落ち着いて!」ですよね

    「生命力」は、本当に凄い!→「諦めたら駄目!」ってことですね


    因みに…災害時の安否確認って複雑です。最近親者を優先にって思うから、お友達への連絡は遠慮しなきゃ!と。返信の手間をかけちゃ駄目!っとか。けど気掛かり
    ソワソワ。ど
    したら
    しい

  •  アホ殿  
    3/12 15:01

    決して実現できる可能性が高いとは思いませんが、「東北関東大地震義援金」のコミュニティーに参加して、グリーに協力を要請しましょう ↓ ↓ ↓ タグ張りわからないのでアドレスですみませhttp://gree.jp/community/2586934

  • 杏路依 
    3/12 16:39

    私も宮城の友達とやっと連絡つきました

    阪神大震災を体験してるので恐怖がよみがえってきました。

    食べ物もだけ
    赤ちゃんのミルクや女の人は生理用品やトイレットペーパー、毛布やら雑貨も必


    早く届けてあげてほしい

    当たり前にある物だけど
    1番ないと困りますよね。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)