余震


余震がまだあります。




身体の感覚がおかしくて、なんだかずっと揺れているみたい。



私は一旦避難して、今さっき自宅に戻ってきました。




家の中は大変です






今日は余震が怖くて眠れません。。(>_<)






皆さんは大丈夫ですか?







私は少しずつ片付けをします。。





 
  • コメント(全12件)
  • ワサビクン 
    3/11 23:25




    ここは
    地震がないラッキー
    鳥取県です。

    気を付けてください


  • JETペンギン 
    3/11 23:26

    まだまだ余震が続くよぅですね

    十分気をつけてお片付けして下さ

    くれぐれもお怪我等なさぃませんよぅに

  • 杏路依 
    3/11 23:37

    私はちょうど宝塚観てて幕間に放送で知りました。

    阪神大震災を経験してるから思い出すと怖いで

    テレビ等は倒れないよう固定するやつつけてた
    お水を車に積んだりしてます。
    懐中電灯や座布団等そばに置いてすぐに逃げれるような服装で寝るほうがいいです。

    履物もそばに置いておくといいか
    ガラス割れて歩けないとかありました。
    高い家具がなければ大丈夫なんで
    寝て下さいね
  • サスケ 長期入院の為15日に退会します。 
    3/11 23:38

    あゆみサンお疲れ様です。災害時は体調を崩しやすいので気をつけてね!神経が過敏になっているので、難しいとは思うけど、なるべく体を休めるようにして下さい。
  • すずけん≠ 
    3/11 23:38

    かなり長い揺れだっ
    埼玉県うちのほう被害なかった
    気をつけて
    んな時こそしっかり冷静に

  • マ・リ・モ 
    3/11 23:47

    張って

  • ひつじちゃん 
    3/11 23:48

    大丈夫ですか
    をつけてくださいね

  • ☆コブラ☆ 
    3/11 23:50

    怪我がなければ何とか成るからね

    横に成る時にはタンス等倒れて来る物が無い部屋で寝てね〜

    辛い事も有ると思いますが周りの人と助け合って頑張ってね
    ファイ

  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    3/12 00:30

    余震に気を付けて下さい

  • たろ☆ぼちぼち復活?☆ 
    3/12 00:31

    大丈夫ですか

    地震とかの時は体調崩しやすいから、無理はしないでくださいね


  • ナックル 
    3/12 01:26

    動かず
    いて
    向かってます
    京から千葉約7時間かかりそうで
    今は休憩中

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)