腹筋に…


気合いを入れて歩かないと転んでしまいそ〜





皆さんも気をつけてくださいねっ






私は友人宅へお出かけ





昨日のシフォンケーキを差し入れに





ちなみに昨日のシフォンケーキはアールグレイです




それに、牛乳、生クリーム、砂糖を煮詰めた、甘いソースをかけて食べました





もふもふちゃんの評判も、よくてよかったぁ





あちらの着ぐるみは今月のガチャです





皆さん、ぜひ、おそろいにっ
(笑)






ではでは、Happyな午後を


 
  • コメント(全7件)
  • すずけん≠ 
    3/7 13:57

    って滑るから
    をつけ
    昨日貴恵ちゃん足に炊飯器の釜落としたらしい

  • くるみ 
    3/7 14:05

    怪我と
    風邪を引かないように気をつけてくださ


    こっち
    全然
    すねw
  • ゆぃなぁ 
    3/7 14:25

    こんちゎあゆみさん

    普段ゎやらないぃ
    ガチャ△あゆみさんのぉ壁紙とぉ一緒にぃしょうとぉしたらぁ
    分凄いぃレアアイテムなんだとぉ思うょっ
    うのぉネコた
    しくってぇ

    もうぉちょっとぉ変えたくないょ

    もふもふプーちゃん
    りがとぉだょ

  • サスケ 長期入院の為15日に退会します。 
    3/7 14:34

    無事お友達の家に到着して下さい
    足元が滑るなら、思い切ってスキー板で出掛けて見ましょう!(笑)………ウソデスゴメンナサイ
    気をつけてヘ(^_^)
  • ひらひら。。 
    3/7 17:19

    こんにちは

    ガック
    シフォンケーキ迄は合ってたけど…紅茶(アールグレイ)だったのね。メイプル色に見えたぁ


    こちら
    だけど、風が強いうえに、冷たい


    本日も終盤戦
    Happy♪に(私は顔晴れで

  • ☆コブラ☆ 
    3/7 18:24

    ハ〜イ

    転んで怪我しない様にね〜

    気を付けてね

  • サスケ 長期入院の為15日に退会します。 
    3/7 18:25

    ………………………一本でもシフォン(4本)ケーキ………… (笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)