お腹いっぱい(^▽^)

  • 奥山あゆみ 公式ブログ/お腹いっぱい(^▽^) 画像1

お料理教室終了☆





今日のメニュー美味しかったですぅo(^o^)o





楽しみにしていたミルフィーユピザは、その名の通り生地を重ねて間にチーズをはさみ、濃厚で、もっちりとした食感に♪



生地を丸く伸ばすのが、こんなにも難しいとは…(*_*)




フライパンで一度焼くのも新鮮でした(^-^)





コブサラダは、名前の由来を今日初めて知りました。


ハリウッドにあるレストランのコブ氏が、お店にある材料を色々入れて作った、まかないのサラダが始まりだそうで、具材が一列に並んでいるのが特徴なんだとか!(>▽<)




皆さんご存知でしたか?




クラムチャウダーはトマト風味に。






ブルーベリークリームチーズは、春巻きの皮にバターをぬり、アイスのコーンのように三角帽子にしてオーブンで焼いたものにつけて食べたら絶品♪






簡単にデザートの完成でした(^-^)





お腹いっぱい、満足でただいま帰宅中☆





また後程〜o(^O^)o