滝沢革命☆

  • 奥山あゆみ 公式ブログ/滝沢革命☆ 画像1

夕御飯を終え、まったり中(^▽^)


明日は今年初のオーディション☆


着ていく服、迷うなぁぁぁ(>_<)


明日は夕方タップダンスのレッスンもあるので、楽しい1日になりそうo(^-^)o




さて、滝沢革命の感想を☆


コメントいただいたよーに、水を使ったスゴいセットが登場〜!!


あれは…スゴい…(*_*)




滝沢さんこと、タッキーのフライングは本当に素晴らしく、思わず「わぁっ(>▽<)」と声が!!




歌あり踊りあり、笑いありのエンターテイメントでした(^▽^)





滝沢さんが、フライングで頭上に来たときのオーラがすごかったです〜!!




カッコいい…のはもちろんですが…綺麗…!!




男性には変な表現かな?(・_・)




でもそう思ったんです。





色々なことをこなして、お芝居もして…




ラストの殺陣も迫力がありました。




この舞台の裏に、どんなお稽古があったのかを想像すると涙が出そうです(;_;)




素敵な舞台でした(^O^)





よい気分になったところで、ゆっくりバスタイム♪




皆さんもHappyな夜を〜♪

 
  • コメント(全5件)
  • ゆーちゃんさん 
    1/6 22:11

    楽しい舞台でよかったです
    明日もよい一日を

  • 雪山飛孤☆打遍天下無敵手苗家剣法バカボン 
    1/6 22:28

    2メートル100キロが男の
  • ひらひら。。 
    1/6 23:02

    今晩は


    ステキな舞台で♪

    映画やテレビは、撮り直しが出来るけど、舞台は「もう一度」が出来ないので、お稽古は勿論、自己トレーニングは凄い!を通り超えているんでしょうね
    今日の舞台・本番中にきっと、同じ建物で次の演目のお稽古が行われているんでしょうね。

    あゆみさんも、明日のオーディションに備え、色んなお稽古(トレーニング)をされ、凄い!
    寒い日が続いています。体調を崩さない様、気をつけてくださいね


    最近知った事ですが…「首」って大切だそうです。半身浴は新陳代謝に
    けど、首には
    んだとか。首を冷やしたり、首凝りは万病の原因らしい。→気をつけてください

  • ☆コブラ☆ 
    1/6 23:52

    あゆみちゃんも成れるよ〜

    きっと成るよ

    頑張ってね〜

  • ゆう 
    1/7 00:35

    舞台、楽しまれたようで良かったです


    お水の迫力すごいですよね
    劇であんなにお水が使えるなんてすごい(笑)


    そしてやっぱり、タッキーは美しかったんですね


    明日も寒そうですが…オーディションだそうなので、ぜひ頑張ってくださいね(*´∇`)
    ちなみにアタシはもつ鍋と豆乳鍋がスキです(●´mn`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)