親戚大集合♪

  • 奥山あゆみ 公式ブログ/親戚大集合♪ 画像1

こんばんは(^-^)


2011年2日目、皆さまいかがお過ごしですか?♪




私は初詣を無事に終えて、おばあちゃまの家へご挨拶(^▽^)




親戚一同集まって、久しぶりの再会にワイワイ(>▽<)



おじいちゃまもおばあちゃまもとっても元気♪


従兄弟たちはみんなみんないつの間にか大きくなっていて驚き(*_*)



私の親戚は、私がいちばんのお姉さん(*^^*)



みんなの成長は嬉しい〜♪


男の子たちは、あっという間に私を追い越してゆきます☆




ひとりは今年大学受験☆


風邪に注意して、頑張ってほしいですねo(^o^)o




あっ!!


半吉のポジションを教えていただきありがとうございます(^○^)


正直なぞでした(笑)



そしてそして…


レアなんですか!?




言われてみれば初めて見たような…( ̄▽ ̄)






何はともあれ、Happyな新年となりましたo(^▽^)o




帰宅したら、ママとまた晩酌?かな(笑)




お正月は、いいですよね♪






皆さんもHappyな夜を☆