Happy〜♪

  • 奥山あゆみ 公式ブログ/Happy〜♪ 画像1
  • 奥山あゆみ 公式ブログ/Happy〜♪ 画像2
  • 奥山あゆみ 公式ブログ/Happy〜♪ 画像3

皆さんこんばんは〜(^▽^)


私は忘年会終えて帰宅中☆



実は実は…


今日は12月にBirthdayを迎えた友達のために、サプライズBirthdayパーティーもしちゃいましたぁぁ(>▽<)


お店にHappy Birthdayの曲が流れても、まったく気づく様子のない友達、りえ( ̄▽ ̄)



そして自分の名前が呼ばれてケーキが運ばれてくると、「えっ!?私!?」と、素敵な反応をしてくれましたっ(>▽<)



サプライズ成功〜♪♪



驚いて喜んでくれると本当に嬉しいo(^o^)o



やっぱり友達っていいな(´▽`)




新年会の日程もバッチリ決めて、よいお年を〜☆



まぁ、きっとメールや電話はするんだろーけど(笑)




Happyでした♪



さて、早く帰ろ☆