帰宅

早く帰ってきました



質問ありがとうございます

お答えします




Q.オーディション前のおまじないやゲンカツギはありますか?



A.う〜ん


かつては、オーディションもそうですが、本番前に必ずやることや、安心できるネックレス、歌がうまく行くタオル、上手に踊れるぬいぐるみ…などなど…あげたらキリがないほどたくさんありました
(笑)


でも、それらを出来なかったり忘れたりしてしまったときに、不安な気持ちになっていることに気付き、あるときからやめてしまいました。


今は自分で簡単に、短時間でできるおまじないをしています




オーディションに行く前に心の中で、「よし
今日も元気っ
」と言うだけ




やっぱり健康が大切

美味しいものを食べてたくさん寝て、たくさん笑うこと




そうすると、自然と肌もキレイになるし、いいオーラになる気がします





元気がないときももちろんあります。
でも、そんなときも、このおまじないは中々効果的



ときには思い込みも大切です(笑)




モチベーションを保つのは大変なこと。



でも、できるだけHappyでいたい




そう思ってます





さて、そろそろ夕御飯の準備を




ちなみにお天気もちました




やったね