おやすみなさい♪

  • 奥山あゆみ 公式ブログ/おやすみなさい♪ 画像1
  • 奥山あゆみ 公式ブログ/おやすみなさい♪ 画像2
  • 奥山あゆみ 公式ブログ/おやすみなさい♪ 画像3

皆さんこんばんは(^▽^)



今日はオーディションを受けた後、友達と予告通り紅葉を見に行きました☆


小腹が空いたのでクレープを買って♪


雨は降りませんでしたが、日が落ちてしまい、写真はうまく撮れませんでした(^_^;)



でも、癒されましたね〜(´▽`)


帰りがけ、イルミネーションでライトアップされた表参道を見ることもできて、なんだか得した気分♪



夕御飯は友人宅にお邪魔して、ななんとパスタを作ってもらいました(>▽<)



カニのトマトクリームパスタ♪



色々なおしゃべりをしていたらすっかり遅くなってしまいました(^^;)(;^^)



でも楽しかったぁ♪


明日も午後からオーディション♪


頑張るぞ☆



皆さんも、明日もHappyな1日になりますよーに☆



おやすみなさぁい(´Q`)