蒸し野菜と舞台の感想♪

  • 奥山あゆみ 公式ブログ/蒸し野菜と舞台の感想♪ 画像1
  • 奥山あゆみ 公式ブログ/蒸し野菜と舞台の感想♪ 画像2

皆さんこんばんは(^▽^)


夕御飯は蒸し野菜とおそばでした(^-^)



蒸し野菜はポン酢と、あとは写メの韓国味噌にただ今ハマり中(>▽<)





おそばは、先日テレビで蒼井優ちゃんが紹介していた食べ方をマネっこしました♪



めんつゆにお豆腐をつぶしたものと、梅干しを種をとって入れて、薬味に大葉、ミョウガ、生姜を加え、それでおそばをいただきますo(^o^)o



これがおいしかったぁ〜(≧▽≦)



こちらもハマりそうな予感〜♪






さて、今日の舞台は楽しいものでした(^▽^)




ダンスはもちろん、お芝居あり、笑いありのエンターテイメント!!



ダンスは、当然のことですが素晴らしい〜〜(≧▽≦)


さすが先生様であります♪



今回もたくさんのパワーをいただけました(^-^)






終演後、約1年ぶりにお会いした先生のオーラに感動〜(>▽<)♪


舞台後とゆーこともあり、さらにキラキラしてました( ̄▽ ̄)




Happyな舞台にHappyなおしゃべり、おいしい夕御飯で今日も素敵な1日♪





明日は事務所で新しいコンポジットの写真選びの相談をします(^-^)



また皆さんにも見ていただきたいのでアップします〜(≧▽≦)




ではではバスタイム〜☆