お疲れ様ぁ


更新遅くなりましたぁ



皆さん今日はいかがお過ごしでしたか?




私はお仕事も美容院も無事終わり、ただいま帰宅中




髪サラサラ再びです




今日のうちの夕御飯はおでんのよう




楽しみぃ〜




お腹すいたぁ〜(;´д`)


早く帰ろっ




皆さんもHappyな夜を

 
  • コメント(全5件)
  • 氷咲たら【BR】穢翼神 
    10/20 20:29

    こんばんわ


    最近知ったことです
    おでん
    味噌をつけるのは
    名古屋だけなんですよね


    地元に居ると
    それが当たり前だと思ってたけど
    ちょっと恥ずかしかったです(//△//)

    気をつけて帰宅して下さい

  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    10/20 20:37

    気を付けて帰って下さいね

  • ☆コブラ☆ 
    10/20 20:43

    アハハ

    自分で作らないの
    日は更新少ないのだ


  • みぃ(-∀-`)師匠ネ申 
    10/20 21:09

    お疲れ

    美容室行きたいなぁ

    定期的にトリートメントしてすごいなぁ

    モデルさんは髪大事だもん


    寒いからおでんが美味しい季節だねっ

    ウチの実家は静岡でおでんはよく食べてたぁ

    静岡おでん恋しいな

  • サスケ 長期入院の為15日に退会します。 
    10/20 21:26

    お疲れ様です
    うとう風邪ひきまし
    あゆみサンは気をつけてね
    いなぁ
    でんデンデン
    飲んだし寝ます。おやすみなさい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)