なにこれー(>▽<)

  • 奥山あゆみ 公式ブログ/なにこれー(&gt;▽&lt;) 画像1
先ほど予告した面白いものを( ̄▽ ̄)


バナナの自販機ぃ!?Σ(・△・)



初めて見ました(>▽<)



思わずパシャ☆(笑)

 
  • コメント(全8件)
  • 氷咲たら【BR】穢翼神 
    10/14 20:06

    バナナ好きにはたまらん自販機

  • なかぱく 
    10/14 20:53

    こんばんは


    おぃらは、台湾よりフィリピンが好き

  • ジョイ 
    10/14 21:05

    こんばんは
    内ですよね?私も同じようなものを見たような…?今日はどうでしたか?
  • ソレイユ 
    10/14 22:32

    すげー
    Banana・・・


    今まで卵やジャガ芋・焼き鶏・
    生花は見た事あるけ
    Bananaは初めてみるゃ〜


    都内にあるの


    身体とりあえず治してもらえてよかった

    油断しないでしっかり治してね

  • miura 
    10/14 22:32

    首はもう大丈夫ですか?
    繁に首を寝違えるようなら骨格が崩れて筋肉がひん曲がってるのが原因なのでぜひ骨格をちゃんと整えて下さい

  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    10/14 22:45

    渋谷の地下鉄入り口に有るようですね

  • ☆コブラ☆ 
    10/15 00:27

    アハハ

    テレビでやってたよ

  • 雪乃 
    10/15 00:30

    私も
    見まし

    写メ撮る人が多いって言ってましたよ


    早速その仲間入りですね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)