そ、そそそんな


皆さんこんにちは



予告通りカイロに行ってきましたぁ




診察室に入って先生からのまず第一声。。



「なんか…顔が変だよ(-_-)むくんでない?」



って…





にょ〜ん( ̄△ ̄;)





自分でも気づかぬうちに身体は歪み、筋肉が変にねじれて張り、その結果顔もなんとなくむくむ…


とゆー悪循環でありました




治療が終わってみると…



確かにっっ
(
_
)




目がパッチリしたし、やや顔も小さくなったよーな…





Happyであります




この状態でオーディションとか行きたいな…なんて(笑)




今日はこれから、以前やらせていただいたお仕事の打ち上げです




週末お仕事なのと、今日カイロに行った関係でお酒は飲めませんが、お世話になった方々と楽しい時間を過ごせたらいいなと思っています




皆さんもHappyな夜をお過ごしください



 
  • コメント(全9件)
  • 豆(不定期ログイン子) 
    10/8 16:46

    今夜は飲めないのか



    (〃▽〃)
    じゃあ…一杯食べれますね




    ≡≡≡ヘ(*--)ノ
    さぁ、働いてきますよぅ

  • @なお★ 
    10/8 16:47

    あゆみたん
    ゎちゎ

    カイロ頑張ってましゅネ

    スッキリ小顔で晴れやかかにゃ〜

    打ち上げ楽しんできてくらちゃ〜ぃネ

  • カープの星† 
    10/8 16:51

    エジプトのカイロかと思っ

  • ダー(仲間に感謝) 
    10/8 17:51



    BeforeAfterの写真は



    楽しい時間を

  • なかぱく 
    10/8 20:05


    上に同


    もう一度むくむくか


  • ☆コブラ☆ 
    10/8 20:56

    ハ〜イ

    お付き合いは大事だからね

    楽しくお付き合い出来たら良いね

    行ってらっしゃい

  • サスケ 長期入院の為15日に退会します。 
    10/8 21:05

    ムクミン・・・・・・・・アユミン(笑
  • ソレイユ 
    10/8 23:06

    よかったね


    小さなお顔がさらに小さくなった
    すごい

    女性にはたまらない


    カイロとかは暇があれば週一くらいで通えると良いんじゃな

    普段知らぬ間に身体は歪むからね
    の長さとかも違ったりするんだよ


    打ち上げとかいいな
    しく仕事をした仲間欲しい

    今月の20日には仕事がなくなり
    、求人の応募しまくりです
    まるであゆみさん達のようにいろいろオーディションの為に自分をアピールする事の大変さこんな歳になって考え込んでるもん
    結果出るまでもドキドキだ


    てか
    んな長文書いてすみませそ

  • ソレイユ 
    10/8 23:07

    よかったね


    小さなお顔がさらに小さくなった
    すごい

    女性にはたまらない


    カイロとかは暇があれば週一くらいで通えると良いんじゃな

    普段知らぬ間に身体は歪むからね
    の長さとかも違ったりするんだよ


    打ち上げとかいいな
    しく仕事をした仲間欲しい

    今月の20日には仕事がなくなり
    、求人の応募しまくりです
    まるであゆみさん達のようにいろいろオーディションの為に自分をアピールする事の大変さこんな歳になって考え込んでるもん
    結果出るまでもドキドキだ


    てか
    んな長文書いてすみませそ

    帰りは気をつけてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)