こんばんは


皆さん本日いかがお過ごしですか?



私はオーディションを無事終えて、その後は大好きな大好きな親友とご飯でした



実はよく私のブログ内に出てきている彼女




バレエ時代からの友人で、彼女は今も現役ですが、活動する世界は現在は違う私たちでも、共通点は多く、やっぱりどこも厳しく大変です。



仕事の話からプライベートの話まで、なんでも話せるのでとっても楽しい




ちなみに本日、エスニックでした
(笑)




オーディションでも、同じ事務所のモデルちゃんたちと久しぶりに会えてHappy



今日はゆっくり話せなかったから、また改めてお茶しましょーね





現在帰宅中





気をつけて帰りましょうね