迷い込んだ女
(笑)


皆さん今日もお疲れ様です



私も無事オーディションを終え、帰宅中




今日はとゆーと…


私の大学とは逆方向の場所にオーディション会場があり、やはりわかりませんでした



そしてなにやら全然違う場所に迷いこんだのか、学生さんだらけ!?


あれ…ここキャンパス内!?




道行く学生さんを呼び止め道を聞くと、目指す場所を丁寧に教えてくださいました




ありがとうございました




今日のオーディション、ちょっと硬かったかな〜?


なんて反省をしつつ帰路につきましたが、思い立って我が母校へ




懐かしぃぃ〜




ゼミの教授も、突然の訪問に驚きつつも、あたたかく迎え入れてくださり、数年ぶりにお話することができました




なんだか、月日の流れは早いな〜




変わらない母校の姿を嬉しく思い、そして相変わらず元気な教授との再会を喜び、清々しい気持ちで帰ってこられました




明日もオーディション



気持ちを新たにまた頑張ろうっと




家では炊きたてのご飯が待っているみたい




お腹すきましたぁ〜




皆さんもHappyな夜を


 
  • コメント(全4件)
  • すずけん≠ 
    10/6 19:06

    やっぱ
    お疲れ様です

  • ☆コブラ☆ 
    10/6 19:16

    お疲れ様〜

    文章うまいね

    良く状況がつかめる

    短く良くまとまってるね〜

    また後でね〜

  • サスケ 長期入院の為15日に退会します。 
    10/6 20:14

    一抹の不安が的中してたとは・・
    まぁでも母校へ行けたからいいんじゃないでしょうか
    日は頑張りましょう
    笑)
  • 氷咲たら【BR】穢翼神 
    10/6 20:17

    こんばんわ


    あゆみさんは一人で出歩くのは
    アウト
    たいですね


    道案内をお供につける事を
    オススメしま
    (笑)

    でも無事に間に合って良かったですね


    オーディションお疲れ様でした


    今夜はゆっくり休んで下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)