ごちそうさまでした


夕御飯終了



今日のパスタは、お馴染み、いろいろキノコとベーコンの、バター醤油パスタでした




今日はまったりたゆ〜んとしたなぁ〜




気分はリラックマ
(笑)



さて、デザートの梨を食べよ〜


 
  • コメント(全7件)
  • サスケ 長期入院の為15日に退会します。 
    10/5 21:41

    キノコに梨。まさに秋Menuです

  • 氷咲たら【BR】穢翼神 
    10/5 21:47

    こんばんわ


    俺もリラックマになりたい

  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    10/5 21:52

    梨好きですね

  • ソレイユ 
    10/5 21:55

    パスタいいな
    まに食べたくなるよね和風キノコ系パス

    デザートの梨もいいですね


    お昼の
    ケンタッキー急に食べたくなるよ

    なんでだろう

    マックのポテ
    湖池屋ののり
    日清の元祖カップヌードル
    などな


    今日はゆっくり出来たみたいで良かった

    明日からまたがんばりまし

  • ソレイユ 
    10/5 21:56

    パスタいいな
    まに食べたくなるよね和風キノコ系パス

    デザートの梨もいいですね


    お昼の
    ケンタッキー急に食べたくなるよ

    なんでだろう

    マックのポテ
    湖池屋ののり
    日清の元祖カップヌードル
    などな


    今日はゆっくり出来たみたいで良かった

    明日からまたがんばりまち

  • ☆コブラ☆ 
    10/5 22:13

    毎日自炊は感心だね

    良い奥さんに成れるよ〜

    先ずはブレイ

  • パリエもん 
    10/5 23:07

    梨は秋って感じでいいですね〜
    うすぐ紅葉の季節だしお互い秋を楽しみましょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)