ヴィヨンの妻
その2


見終えました



うぅ〜ん


松たか子さん、素晴らしいです



松たか子さんは大好きな女優さん



舞台も映画もドラマも、できる限り見ています




裏切られても、なお夫を想い続け、夫に尽くし静かに彼のそばにいる。


その凛とした姿、着飾らない、内からにじみ出るシンプルな美しさに、惚れ惚れし、こんな芯の強い、品のある女性でありたいと思いました





あぁ。

さすがに疲れました(笑)


朝のヨガはなんだったんだ!?なんて(笑)



夕食準備を開始します



今日もお馴染み和風パスタ




皆さん、Happyなdinnerを


 
  • コメント(全4件)
  • サスケ 長期入院の為15日に退会します。 
    10/5 20:16

    お疲れ
    晩御飯は何ですか
    は冷凍うどんを釜玉にして食べました
    味しく戴きました

  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    10/5 21:00

    DVD鑑賞良いですね
    分も松たか子さん好きです
    早く告白見たいです
    ッピーな夜を過ごして下さ

  • ☆コブラ☆ 
    10/5 21:07

    和風なんだ〜

    でもパスタ

    あれ誰がなずけたのかな〜

    和食じゃ無いよ〜

  • ひらひら。。 
    10/5 23:44

    松たか子さんの舞台は、良いですね!(映画&ラマより、似合っている。と私は感じます)幸四郎・父との共演(ラマンチャ)も素敵でした♪=親子の甘えが全くなく、気持ち良い


    そうそう、
    した。私は絶対無理だな。だから、憧れもないかな
    良い妻と善い妻、どっちも無理。強いて言えば…自由な妻だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)