夜更かし


明日お休みなのでまだ起きてます



きゃーきゃー
(笑)



録画した「世にも奇妙な物語」観ちゃってます




たまにはいいかな?




明日のために、「ヴィヨンの妻」と「Dr.パルナサスの鏡」を借りてきました




楽しみ




でも…


いい加減寝る準備しよーかな




皆さん

明日もHappyな1日を




おやすみなさぁい


 
  • コメント(全6件)
  • *・。☆ぴと☆。・* 
    10/5 01:42

    こんばんゎ


    あたしも夜更かしデス

    でもいい加減寝ない
    ですよ


    おやすみなさぁい☆
  • 豆(不定期ログイン子) 
    10/5 02:19

    珍しく夜更かし〜
    (・∀・)


    おやすみなさ
    _(._.)_
  • ☆コブラ☆ 
    10/5 02:21

    たまにはね

    ゆっくり夜を楽しむのも良いよね

    何時も規則正しい生活してるもん

  • ダー(仲間に感謝) 
    10/5 02:55



    俺休み前は毎回朝まで遊んじゃう



    明日仕事だからもう寝なき



    おやす

  • ゆーちゃんさん 
    10/5 02:59

    おやすみなさ
    明日もよい一日を

  • なかぱく 
    10/5 05:27

    おはよう…で


    ちょっぴり寝るつもりがこんな時
    もったいない
    がっつり寝れたけど


    おらは知らない土地でもコンビニで地図を立ち読みしてどこでも行けるタイプ…けど1,000円の魅力に惹かれてETCと一緒にカーナビ
    たまにカーナビ画面の地図見ながら、案内無視しちゃうけど…意味なし

    海がどっちか(福岡だと北)とか太陽の位置とか(アナログ
    ってると南が分かるよん)も何となく考えて移動してるかなぁ…参考にならない

    もっかい寝ます。
    おやすみなさ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)