ハンバーグ


皆さん今日もお疲れ様です



雨に濡れて冷えると、風邪の原因なのでケアを忘れずに



今は熱風邪だと聞いているので、気をつけなければ



さてさて、今日は題名通りハンバーグを食べました



実は私…


ハンバーグ大好きです




そぉいえば先日、初めて「ゴールドラッシュ」のハンバーグを食べました



かなり前から食べたかったのですが、お店はいつもウェイティング



で、食べそびれていたのですが、ついにこの前出会えたのです




グルメ番組を見ては食べたいと思っていた、ダブルチーズハンバーグ?だったかな



チーズたっぷりのそのハンバーグ。


なんと200g完食でした
(笑)



今日はさっぱりと和風ハンバーグにしました




こんなに食べて…やっぱり食欲の秋
って本当かも
(笑)



では皆さん


気をつけてお帰りくださぁい


 
  • コメント(全5件)
  • 氷咲たら【BR】穢翼神 
    9/27 22:06

    こんばんわ


    良いな

    おいしそう


    有名なお店なのかな


    あゆみさんも
    体調管理気をつけてくださいね

  • ソレイユ 
    9/27 22:28

    あ〜
    いなぁ

    ハンバーグ
    かも200gも食べた
    前にか


    でもいいなぁ
    ぉ肉が食べたぁ〜い

    豚のしゃぶしゃぶサラダしか今は食べないようにしてるけど

    たまにパンとかに入ってるとしょーがない食べようとついついヘルシーメニューから目をつぶってしまう


    フォカッチャオ美味しいよ
    僕はカイザーとポールのパンが好き
    ょっと食べるには高いけど、ついつい買ってしまう
    ョコラのよう

    ちなみにショコラは千葉そごうに入って
    まだマイナーだけど
    前忘れ

    オリーブのショコラとアニスのショコラにハマってま

  • ☆コブラ☆ 
    9/27 22:32

    わ〜美味しそ

    余りたべると太るぞ


  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    9/27 22:43

    自分も和風おろしハンバーグ大好きです
    べ物が美味しい季節に為りました

  • なかぱく 
    9/27 23:25

    ハンバーグ


    実はあんまり好きじゃなくて…『牛車』って店が、ハンバーグ嫌いにもお勧めらしい…ハンバーグ好きが食べたらどないなるね

    お仕事で福岡に来たときにどうぞ
    薬院にありま



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)