お呼ばれ


皆さんこんにちは



やはり着るもの困りますよね


悩みを共有できて嬉しいです
(笑)



私は結局、七分丈?かな。
変型ニットみたいなのに、スカート、黒タイツにパンプスでお出かけ




今日は友人宅に遊びに行きます




美味しいスイーツを買って行こうかな




皆さんもHappyな午後を〜

 
  • コメント(全7件)
  • 豆(不定期ログイン子) 
    9/24 12:25




    おいしぃモンブランが食べたぁー
    (^O^)

  • みぃ(-∀-`)師匠ネ申 
    9/24 13:37

    ウチは手土産と言えばミスド(笑)

    いろんな種類買ってけば、好き嫌いがあっても大丈夫だし、子供がいる家も喜ぶ


    本当に寒いな

    私は仕事だから制服にパーカーでも羽織って行こおか

    寒いと素足キツイよ


    あゆみんの服が見たぁい

  • ダー(仲間に感謝) 
    9/24 15:29



    昨日懲りたからロンティーにしたけど一枚じゃ寒いね

  • 杏路依 
    9/24 19:05

    今日は尼崎COCOEに
    い物に行きました。
    電車の中冷房入ってるのは寒いし
    入ってないのは暑い
    変な感じでし


  • ソレイユ 
    9/24 21:41

    コメありがと

    そうなんです
    身体が一回りも大きくなって今まで買い揃えたお気に入り達が着れなくなってしまいそ


    なので食事の内容を気をつけて
    こうと思い

    ふと気づいた

    あゆみさんの日記でいつも出ているヘルシィーメニューに挑戦しようかな

    ダイエットではなく脱メタ
    なーんて宣言してみます


    お土産はいつもガトーハラダのラスクが定番か

  • ☆コブラ☆ 
    9/24 23:00

    又にはゆっくりしないとね

    楽しんで来てね〜

  • サティス 
    9/25 13:33

    こんな日は、磯野かつおスタイルが一番

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)