お買い物♪

  • 奥山あゆみ 公式ブログ/お買い物♪ 画像1

しましたぁ〜(^○^)


ブーティーをようやくゲットしたので、帰宅したらアップしますo(^o^)o♪



今日の夕御飯はカフェご飯♪



ロコモコにカルパッチョなどなど〜☆

桃のカクテルとともに♪



雨に負けないパワーで、おしゃべりもショッピングも全力で(笑)



とーっても楽しい1日でした(≧▽≦)



エステも行けたしo(^^)o




みぃ♪
そうそう!! 私も記憶がよみがえってきぁ♪
でもやっぱり雨は…嫌よね…(T-T)(笑)


特効野郎!!豆チームさん
フリンジシーズン2いいなぁぁぁあ(≧▽≦)
けど…風邪は大丈夫ですか?(>_<)


すずけんさん
日暮里って…
私けっこー通るかも…(笑)

ひらひらさん
パッチワークの進みはいかがですか?o(^o^)o


杏路依さん
SMAPいいなぁぁ(≧▽≦)
母とともにファンです♪



スイーツ部長さん
コメントありがとうございます♪
お疲れ様でしたぁ(^○^)



∞taraさん
こんばんは☆
トップ画像変わりました?(^▽^)




今日は加えてお気に入り和菓子ブランドのたねやのお饅頭も買ったのでご機嫌♪



皆さんもHappyな夜を〜☆