秋刀魚で秋を感じる


皆さんこんばんは



安定しないお天気でしたね



今夜のdinnerは、先日の秋刀魚のお刺身に続いて、焼いた秋刀魚でした



う〜ん

秋ですねぇ



加えて先日習った出汁巻き卵に挑戦




うまくできたと思うけど、まだまだつたない感じ(笑)


特訓(?!)あるのみ
(笑)



明日は美容院に行きます




さて、お風呂に入ろうかなぁ





すずけんさん

台湾での足裏!?さすが本場…痛いのですね!?




色さん

芝公園のエスニック知りたいです〜





では皆さん

Happyな夜を



 
  • コメント(全6件)
  • サスケ 長期入院の為15日に退会します。 
    9/16 22:08

    こんばんは
    も秋刀魚を焼いて食べまし
    いつもより多めにビール飲んじゃいまし

  • すずけん≠ 
    9/16 22:18

    だしまきタマゴ大好
    あゆみさんの食べた
    もう足裏マッサージは懲り懲り台湾安いけど
    ぜかおじさん
    友達の女の子はかわいい女の子だった
    しか淡水で

  • ☆コブラ☆ 
    9/16 22:24

    お疲れ様〜

    毎日が楽しそうです


  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    9/16 22:25

    秋刀魚秋です
    焼きも良いですけど、つみれ汁にしても美味しそうで
    ハッピーな夜
    過ごして下さ

  • ひらひら。。 
    9/17 00:59

    刀魚
    ですね


    我家は諸事情があり、秋刀魚が食卓を彩る事は、99%ありません。(羨ましい
  • つよぽん 
    9/17 14:03

    今北海道根室の秋刀

    積んで東京向かってるよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)