しょぽぽん…(´д`)


予告通り、靴を探してショッピングに繰り出しましたが…



んんん…?



なんか…

私これ、似合ってる?
と疑問が(笑)


何事も、けっこー直感型で、本来一人ショッピングも大丈夫な私なんですが

今回心もとないです(笑)



迷ったら一旦やめよ〜


とゆーことで、お茶でもして帰ろうかな




週末もお休みと、今週はゆったりスケジュールです



こんなときは体にいいものを食べて、たっぷり自分時間を過ごしたいと思います




皆さん、Happyな午後を



お仕事の方、頑張ってください


 
  • コメント(全5件)
  • つよぽん 
    9/10 16:42

    お疲れ様です、今日は何食べるのかな?
    俺はスパゲッティ-食べます(笑)コンビニ

  • Kentucky 
    9/10 19:05

    自分も一人ショッピング好きです

    自分のペースでゆっくりみれるのがいいですね


    休みの日ゎ楽しい時間を過ごしてください♪
  • ミートスープ♯モンバト× 
    9/10 19:16

    迷わず買えば



  • サスケ 長期入院の為15日に退会します。 
    9/10 20:27

    こんばんは
    疲れ様です

  • ひらひら。。 
    9/10 20:29

    今晩は


    エラァ

     けど…難しいですね。捜し物(お気に入り)→ショッピング♪なかなか見つからない時に、ビミョーなお
    迷ったら、一晩眠り、夢に出てきたら、購入!って。翌日お店を訪ねたら、売切れ。って悲しい事も


    さぁ
    日も、もう一踏張り
    張りましょう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)