秋の訪れ?


お出かけしてきます



自宅付近でトンボを発見




ちょっと秋を感じました




やっぱり暑いけどね




行ってきまーす





お仕事の方も、休日の方も、皆さんHappyな午後を


 
  • コメント(全8件)
  • *puwd1n9* 
    9/4 13:40

    とんぼが現れると雨が降るってよく言う



    沖縄ではね


  • 氷咲たら【BR】穢翼神 
    9/4 14:04

    いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
  • ☆ゆきたん★ 
    9/4 14:40

    9月なのに
    だまだ暑いですね

  • すずにょ(モンプラ.ハコニワ×) 
    9/4 15:41

    東京だけど
    コオロギと鈴虫鳴きまくりですよ

    昼間は暑いけどもう秋なんですね
  • すずけん≠ 
    9/4 16:12

    会社の近くにナシ園がある売り出したから秋?あちー
    明日から嫁さん帰国台湾月
    あっちはまだかなり暑い

  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    9/4 16:54

    少しずつ秋の気配がしてますね
    や栗が少しずつ大きく為ってます

  • ひらひら。。 
    9/4 19:57

    今晩は


    『秋』を見付けに、
    イキン
    に行きたくなっちやった!→この暑さでは…厳しいかな(・・?)
    トンボ→秋ですね♪トンボさんは暑くないのかなぁ


    小さな秋ですが…スーパーはじめ、パン屋さん&ケーキ屋さんで→栗やお芋バージョン
    増えて
    たかな



    明日に、疲れが残りませんように

  • miura 
    9/4 21:09

    ばっちり仕事でした


    早く秋を感じたいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)