おやすみなさぁい


マニキュアを塗り直し、肌ケアもバッチリです



お肌はお薬のおかげで、むしろ以前より改善されたぐらい



トラブルがラッキーに変わりHappy





そうそう


ご質問にお答えしますね


Q.収入源はどこですか?
芸能活動だけで大丈夫ですか?


A.そうですねぇ(笑)
なんとか頑張っています

もちろん、すごーい贅沢とかはできませんが、好きな仕事なので楽しくやらせていただいてます





さて、明日はお昼過ぎからの活動なのでゆっくり眠れそう




頑張ってきます



皆さん、明日もHappyな1日を〜



おやすみなさぁい



 
  • コメント(全5件)
  • すずにょ(モンプラ.ハコニワ×) 
    8/26 23:42

    頑張れる時に頑張るのはいいことです。
    私は難治性うつで6年間頑張れずにいます。
    本当にハッピーなことが起きるかしら?
    起きたらいいなと思う今日この頃
    頑張って下さいね。
    応援してます
  • けんしゃん 
    8/26 23:48

    オヤチュミ


    明日も
    beautiful
    にね

  • 色鉛筆 ドリ仲間募集中! 
    8/27 00:11

    好きなことをやれてるあゆみさんを応援します



    明日もふぁいとです

  • ゆーちゃんさん 
    8/27 00:12

    明日もよい一日を
    やすみなさい

  • みぃ(-∀-`)師匠ネ申 
    8/27 00:49

    ネイル塗り直すと気分上がらない
    肌も治ってきたみたいでよかった

    寧ろ調子が良くなったなら…私も皮膚科行こうかな(笑)


    モデルさんはオシャレに常に気を使って、自分磨きにもお金がかかるから大変だよね

    明日のオーディション良い結果が出ます様に

    頑張ってねっ


    オヤスミナサ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)