よかったです


「あなたは私のムコになる」




タイトルを見て、

「一体どんなお話なんだろ〜!?


と思っていましたが、女性の弱い部分や、かわいい部分がよく描かれていたと思いま




バリバリのキャリアウーマンである主演の女性を演じたサンドラ・ブロックさんは、強気な女性と、そんな女性のスゴく弱く優しいところを、とてもキュートに演じていらっしゃいました




ラストもなんだか微笑ましかったな





そして、また海外ドラマ、

「BONES -骨は語る」


を借りてしまいました
(笑)



寝不足になるかな!?




ゆっくり観ていこうと思います





しかし、明日はオーディションが3本入りました



なので、今日「BONES」を見始めるのは危険すぎる…(笑)



早寝のために、今日は我慢します




皆さんもHappyな夜を〜

 
  • コメント(全4件)
  • みぃ(-∀-`)師匠ネ申 
    8/26 19:39

    海外ドラマってDVDの本数多くない?
    見始めたらとまらなくなるよね

    でもあゆみんのオススメぢゃあ見たくなっちゃうよ


    私はカールじいさん見て、今から余命1ヶ月の花嫁見


    1日にオーディション3つってスゴイね

    肌の調子は良くなった?
    ゆっくりして、ばっちりケアして早く寝ないと

  • ひらひら。。 
    8/26 20:24

    今晩は


    明日は、Hardな1日になりそうですね。ゆっくりと
    て、早めに
    すね


    Fight

  • じゅんち* 
    8/26 21:57

    BONES
    白いデスょ


    オーディション
    んばって下さ

  • ゆーちゃんさん 
    8/27 00:16

    オーディションがんばって下さい
    援してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)