買いたい気持ち


皆さんこんばんは



お買い物したい気持ちを共感していただけてとっても嬉しいです




はぁ〜


早く秋にならないかなぁ〜




いつか、

夏生まれだから夏が好き


とは言いましたが…(笑)


季節の移り変わりは楽しいですよね?
(笑)




さて、今日もこれからバスタイムで、早めに寝ようと思います




皆さんもHappyな夜を〜


 
  • コメント(全5件)
  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    8/25 22:42

    最近夜は、鈴虫やコオロギの鳴き声が心地良く聞こえてきますよ
    ッピーな夜を過ごして下さ

  • ソレイユ 
    8/25 23:05

    季節の移りはいいですよね

    日本ならではの物ですしね

    服の入れ替えは楽しい反面
    倒臭
    もありますけ


    今年の秋は昔の服を引っ張り出し
    コーディネートしてみようと思っていま
    (節約
    でも一個気になってるベストがあるけど


    長々とすみません
    ごゆっくりおやすみなさい

  • ひらひら。。 
    8/25 23:49

    お疲れ


    8月=夏→夏が好き
    私は、11月=晩秋〜初冬生まれのせいか…やはり生まれた季節が好きってより、落ち着ける季節!

    ゆっくり、
    スタイ
    →リラックス♪して、明日のPowerにね


    おやすみなさ
    ☆彡
  • 色鉛筆 ドリ仲間募集中! 
    8/26 00:04

    今年の秋は暑いのかと今から不安です


    秋晴れのなか散歩したいなぁ(●>ω艸)
  • ゆーちゃんさん 
    8/26 00:04

    明日もよい一日を
    やすみなさい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)