お薬もらいました


皆さん、たくさんのコメントありがとうございます


ご心配おかけしました




無事皮膚科に行き、(けっこー待ちましたぁ
)お薬をいただいたのでもう大丈夫で



1週間もあればきちんと治るのでは?とのこと。



原因は、色々あるらしいのですが、やはりこの異常な暑さによる日焼けで、その後の保湿がきちんとできていなかったせいではないかと…



まだ足りないの?!と思いましたが…甘かったよーです…(;´д`)


紫外線は本当に敵だわぁ


皆さんも、ぜひぜひ気をつけてください




なんか今日は慌てふためきしたので、やや気持ちが疲れました(笑)



でも一安心




これから帰って、メイクを落とし、肌をお休みさせようと思います





ではでは皆さん、Happyな夜を

 
  • コメント(全8件)
  • 杏路依 
    8/24 17:37

    尋常でない暑さですもんね

    大阪は福岡や沖縄より暑いです


    女優さんはお肌が命

    お大事になさって下さい。
  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    8/24 17:48

    日焼けでした
    早く良く為ると良いですね
    年の暑さは異常ですよね

  • 豆(不定期ログイン子) 
    8/24 18:11

    無事で何より
    (*´д`*)


    モデルさんは肌が命
    (*´д`*)


    でわ
  • みぃ(-∀-`)師匠ネ申 
    8/24 18:42

    よかったぁ

    メイクもしなきゃだしモデルさんだし、早く治るといいね


    保湿も化粧水をしっかり浸透させて、今度は蒸発を防ぐ為にしっかり保湿クリームを

    紫外線対策はこまめにして、肌が乾燥する前に外出先でも保湿を心がけると良いかも


    お大事にね

  • なかぱく 
    8/24 18:43

    こんにちは

    とりあえずひと安心ですね
    良かったです
  • ナックル 
    8/24 19:01

    早く治るといいです
    お大事にして下さい

  • ソレイユ 
    8/24 21:11

    お肌治りそうでよかったね


    でも、気をぬかずしっかりとお手入れして下さ


    今年の暑さといい
    断大敵ですよ

  • ひらひら。。 
    8/24 21:45

    今晩は


    事にならず、良かったです
    (ただ…完治していないので油断

    「日傘&帽子」と言ったけど、今季夏は「羽織り物」が必需品かも
    (暑いけど、刺す様な日差しには!汗で肌が負けても困るけどね)
    お互いに、気を付けましょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)