Happy Day☆

  • 奥山あゆみ 公式ブログ/Happy Day☆ 画像1

皆さんこんばんは☆


私は帰宅してまったり中♪


今日はいい1日でした(^▽^)


劇団四季「はだかの王様」は本当に楽しい作品♪



その上私は、大好きな友達が出演していて感動(>_<)

だってだって、私は彼女がどんなに頑張っているかを知っているから…。



なにかものすごく込み上げてくるものがあって、号泣でした。



たぶんあの劇場で泣いていたのは私ぐらいなんじゃないかしら?(笑)



とにかく素敵で、とっても元気になりました(´▽`)



帰りには母と銀座でショッピング♪



可愛い秋物をGETして、ますます元気に(>▽<)



Happyな1日でした♪



私も頑張ろうっと♪



皆さんも明日もHappyな1日を☆



おやすみなさぁい(^○^)