涼むために…


今日はふと、視覚から入ってみようと試みました



友人を待つ間、本屋さんにて、海や空の写真集を手に取り、爽やかな空気を感じたい
なんて思っていましたが…(笑)


その何気なく手に取った写真集たちがとっても素敵で




すっかりお気に入り



以前、空が好き
とゆーお話をしましたが、海や世界遺産、お花の写真集、どれもいいです



和むし癒されるぅ〜



どれか好きな1冊を買おうと思いましたが、今日は決められずでした




また改めて本屋さんに行こうっと




ちなみに現在読んでいる本は、伊坂幸太郎さんの、
「フィッシュストーリー」です





友人とは、お馴染みのタイ料理屋さんへ



今日もおいしくいただきました




今帰宅中




皆さんも気をつけてお帰りくださいね


 
  • コメント(全5件)
  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    8/17 22:00

    花や海世界遺産などの写真集素敵ですね
    真集を見てると、行った気持ちに為りますね
    も遅いので気を付けて帰って下さ

  • ナックル 
    8/17 22:21

    お疲れさまで
    自分も今帰り中です
    真集見てると癒やされますよね
    色、花いいですね
    分は猫好きなんで
    の写真集とかってあるのか

  • 豆(不定期ログイン子) 
    8/17 23:00

    お帰りなさいませー

    ヽ(゜▽、゜)ノ
  • すずけん≠ 
    8/17 23:35

    タイ料理よく行きます 以外タイ
    が好きあと台
    も辛い料理に

  • ゆーちゃんさん 
    8/17 23:38

    明日もよい一日を

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)