溶けるぅ


皆さんおっしゃる通り…



今日は溶けますね(;´д`)



はふぅ〜



熱風が




これからおでかけしてきます




ちなみにご質問いただいた昨日食べた中華街の中華屋さんは、プラプラして見つけて入ったお店だったので、名前がわかりません


ごめんなさい


ですが、オーダー式の食べ放題で、おいしかったです



エビチリと小籠包が気に入りました





ではでは皆さん

Happyな午後を〜



私はいってきまーす


 
  • コメント(全4件)
  • 杏路依 
    8/17 15:43

    大阪は一週間以上35℃越えとか


    東京もかなり暑そうですね


    エアコンが今日は効かない感じに暑いです。

    うちのおじさんみたいに熱中症で亡くならないよう
    エアコン我慢は良くないで


    どうか気をつけてお出かけくださ
  • 色鉛筆 ドリ仲間募集中! 
    8/17 16:20

    東京は熱風ですね


    嫌な汗しかででこないー

    午後もふぁいとです

  • 豆(不定期ログイン子) 
    8/17 16:22

    溶ける♪溶けるよ♪

    脳味噌が溶けるぅ〜

    by中島みゆきさん



    仕事中…スーツ着て…滝汗…エアコンの無い商談室でさらに滝汗…脳味噌沸騰中
    ('◇')
    ホェ〜


    商談内容全く覚えてないや('◇')ホェ〜


  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    8/17 18:53

    今日も暑い1日でしたね
    から花火大会に行って来ま
    あゆみさんも良い夜を過ごして下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)