色々ビューティフル♪

  • 奥山あゆみ 公式ブログ/色々ビューティフル♪ 画像1
  • 奥山あゆみ 公式ブログ/色々ビューティフル♪ 画像2

皆さん、改めましてこんばんは(^▽^)


今日はどんな1日でしたか?o(^-^)o



私は新宿で、友達とahkah(アーカー)のアクセサリーを、お互いのBirthdayプレゼントとしてプレゼントし合いました(>▽<)



Happy〜♪♪


どんなものかは、後日アップしますね(>▽<)




その後お茶をしたカフェでは、


「ビタミンビューティ-バランスブランチ」


とゆー名のメニューを注文( ̄▽ ̄)


なんかビーティーになれそーなネーミング♪(笑)





夜は青山に移動して、お馴染み、靴デザイナーの榎本もえちゃんのアトリエに遊びに行き、秋物を見つつ、おしゃべりおしゃべり〜o(^o^)o



次のシーズンもかなり可愛いものがたくさんなので、またアップしますねo(^o^)o



姉キャンやnon・no、美人百花にも掲載されているので、ぜひぜひ探してみてくださぁい(^○^)



帰りは先ほど書きました、花火にも出会うことができ、大満足な1日(^-^)v



明日は昼間から友人宅でホームパーティ♪



楽しみです(>▽<)



さて、お風呂入ってきまーす☆

 
  • コメント(全5件)
  • ひらひら。。 
    8/14 23:26

    お疲れ


    ゆっくり、お風呂を楽しんでくださいね

    歩き疲
    はないですか
    をほぐして♪

    おやすみなさ

  • 豆(不定期ログイン子) 
    8/14 23:45




    \(^o^)/
    今日は自分の誕生日を自分一人で祝ってるよ〜


    UNHAPPY〜

    Ψ(T◇T)Ψ



  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    8/14 23:49

    こんばんは
    雅な休日です
    大人の女性て感じで素敵で
    今日は初盆参りとお墓参りに行って来ました
    日も優雅な休日を過ごして下さい

  • コタ 
    8/15 00:27

    都会のニオイ満載ですね
    らやましいっ

    ゆっくり休んでください

  • ゆーちゃんさん 
    8/15 00:45

    素敵な休日でよかったです
    明日もよい一日を

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)