和食LOVE♪

  • 奥山あゆみ 公式ブログ/和食LOVE♪ 画像1
  • 奥山あゆみ 公式ブログ/和食LOVE♪ 画像2
  • 奥山あゆみ 公式ブログ/和食LOVE♪ 画像3

こんばんは(^▽^)


今日はマミーとのショッピング&ご飯でした♪


街は段々と秋モード☆


私はとゆーと、秋仕様のハットが買えてHappy♪


あとはかわいいカチューシャも♪


夕御飯は昨日に引き続き和食♪


今日は馬刺も食べましたo(^o^)o


他にも、山伏豚など、色々食べましたが、今日のお店は〆の玉子かけご飯が絶品で(>▽<)



あとはデザートの鉄板で焼いたどら焼〜♪




大好きな日本酒の種類も豊富で楽しめました(>▽<)


母ともたくさんおしゃべりできて、(お家でも話はしてるのですが☆笑)よい1日でした♪



明日は友達とお出かけ&ショッピング♪




 
  • コメント(全6件)
  • たら†数日後退会† 
    8/13 22:26

    こんばんわ


    楽しんでますね〜



    今神戸から帰宅中(≧ω≦)

    神戸楽しかっ

    また来月行ってこよ


    明日もあゆみさんが
    1日Happyでありますよう


    おやすみなさ

  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    8/13 22:49

    今日は良い休日過ごせて良かったですね
    食も美味しそ
    でも
    そうですね
    日のショッピング良い買物出来ると良いですね
    しんで来て下さい
    日も1日お疲れ様でした

  • ゆーちゃんさん 
    8/13 22:53

    美味しそうですね

  • サスケ 長期入院の為15日に退会します。 
    8/13 22:55

    こんばんは!今日の晩御飯も美味しそうですね
    このお店の卵かけご飯イロイロのってて凝ってますね
    も日本酒大大好きで
    趣味がこうじて日本酒アドバイザー取ったりしてます。それと親子で沢山お話出来てよかったですね
    ウチは会話ないなぁ(笑)気をつけてお帰りくださ

  • すずけん≠ 
    8/13 22:55

    楽しい夏休み送ってそう
    ラ焼き作った?おもしろいかも 馬刺し 競馬好きだから食べたい
    好きだから



  • ひらひら。。 
    8/13 23:55

    今晩は


    とても楽しい時間を過ごさ


    ある程度、歳を重ねると、母親の存在って不思議です。勿論、母なんですが…時として、先輩に、友達と七変化ならぬ三変化(・・?)みたいな

    お母様と良い関係が浮かびます♪←癒しをありがとうございます


    楽しい休暇を

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)