サラサラヘアと鏡の国?!

  • 奥山あゆみ 公式ブログ/サラサラヘアと鏡の国?! 画像1

美容院終了(^▽^)


無事に復活!!サラサラヘア(>▽<)



実は昨日急にヘア系のお仕事の話がきて…(@_@)


今回はそのお仕事は結局なしになっちゃったのですが、こんな急なときでも対応できるくらい、常に常に色々なところに気を遣い、ケアしておかなければならないんだな…と改めて思いました。



サラサラ具合をうまくお伝えしたいのに、自分撮りは難しい(*_*)



とゆーわけで鏡越しに撮影してみました(笑)


ちなみに今日のトップスは今年ヘビロテのシフォンのホルターネック♪


わかるかしら?(^-^;(笑)




これからママと合流して、ショッピング&ご飯(^○^)


いってきまーす♪



皆さんもHappyな夜を〜☆


 
  • コメント(全4件)
  • サスケ 長期入院の為15日に退会します。 
    8/13 17:48

    おっ
    サラサラになりましたね
    ・・・と写メじゃあまりわからないです
    も、あゆみさんの全身写メ初めて見た様な気がします(笑)お綺麗です
    母さんと何食べるのかな
    をつけていってらっしゃい
    画は『ソルト』を見て来ましたでも途中で寝てました( ̄▽ ̄;)
  • ひらひら。。 
    8/13 17:48

    こんにちは


    常に、サラサラHAIRは難しいですね。あゆみさんのお仕事は、色んな事に気を遣うので、大変ですね。→あゆみさんを見て、夢や希望を持てたり、(先日からの流行りではないですが)癒しになるので、私達の先端を走ってください


    お母様との
    しんでください(甘えて…ナンテ


    我家は、人間が増え、騒がしい
    です
    今日は総勢15名
    します

  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    8/13 19:58

    髪サラサラで綺麗で
    夕食は何だろう?楽しい夜を過ごして下さい

  • ゆーちゃんさん 
    8/13 22:16

    綺麗ですね
    日もよい一日

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)